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やあやあどうも!
隠遁人妻28歳です(/・ω・)/
今回はクリスマスも近いということで・・・
好きなブランドや持ち物でわかる女の特徴について大公開していこうと思います。
男性陣は付き合う時の指標として、もしくはクリスマスプレゼント選びの参考にしていただけると嬉しい!
\管理人がマッチングアプリよりヤレた激選2サイト/
非モテ素人童貞だった私が、3年で100人斬りを達成した大きなきっかけが出会い系アプリ。
これまで100人以上の女性とSEXしてきましたが、その70%以上がアプリを通して知り合った女の子です。
冗談ではなく出会い系アプリを作った人に足を向けて寝れないくらいに感謝しております。
そんな私が選ぶ本当にヤレる出会い系アプリを2つ紹介します。
第1位 ハッピーメール
【どんなサイト?】
会員3,000万人突破、マッチングアプリが流行る前からの老舗出会い系アプリ
さくら一切なしで、東京は渋谷や新宿、地方は県庁所在地のファッションビルに広告を出していることもあり、若くてかわいい女の子が多いのが特徴。
若さからかエッチなことにも興味がある娘が多く、正直かなりヤリやすいサイト。
SEX率も80%を超える本当は教えたくない本命サイト。
無料ポイントでも十分遊べるのでぜひ1度試してみて欲しい。
管理人の出会えた人数⇒53人
SEX人数⇒47人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆
第2位 ワクワクメール
これまでに紹介した中では比較的新しい大手出会い系アプリ。
ファッションビル以外に女性向け雑誌やネット上での広告を多く展開しており、まだ男性が他サイトに比べ多くない。
単純に男性ライバルが少ないため、戦いやすいのが最大のメリット。
出会いになれていないのか擦れていない女の子も多く、3人ほど処女を頂いたこともある。
もちろん、SEX目的の女の子もいるので様々な遊び方をしたい人におすすめ。
管理人の出会えた人数⇒19人
SEX人数⇒13人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆
miumiuとピンクを好む女はザ・パパ活女子
Twitter上に多く生息していますね。
パパからプレゼントされたmiumiuなどのブランド品を部屋に所せましと並べている女子。
Francfrancで購入したピンク系の雑貨が女子度アップにさらに拍車をかけています。
服装も女子女子したスカートやワンピースを好む傾向にあります。
芸能人で言うと紗栄子さん。
適度にギラ付いてはいるけど、男ウケもしっかり重視している策士タイプ。
インスタ映えするような生活への憧れも強いので、とにかく可愛いmiumiuアイテムを買い漁り身に付けてパシャり。
ピンク系の淡いフィルターをかけてInstagramへアップ。
これがいつもの日課です。
ただし、センスがそこまで高いわけではないのでたまにダサいレストランでの食事風景にフィルターがかかっていたりします(笑)
若干痛さもあるところがうま味成分になってて非常に香ばしいね。
可愛い至上主義なのでクリスマスプレゼントはピンクのブランド品がおすすめです。
コスメはジルスチュアートやサンローラン、Diorなどを好みます。
\管理人がマッチングアプリよりヤレた激選2サイト/
第1位 ハッピーメール
管理人の出会えた人数⇒53人
SEX人数⇒47人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆
第2位 ワクワクメール
管理人の出会えた人数⇒19人
SEX人数⇒13人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆
ヴィトンやシャネルは強めギャル
ルイヴィトンの小さめリュックやiPhoneケース、CHANELのドデカいトートバックなどを持っているのは強めギャルが多いです。
この2つのブランドは現代を生き抜く強い女性の象徴ぽいので当然と言えば当然ですね・・・。
ツケマにがっつりマスカラ塗って目元をバチバチにキメているお姉系ギャルは必ずと言って良いほどコレです。
歌舞伎町の出勤前のお姉さんたちを観察しているとわかります。
ジェルネイル、スカルプネイルが大好物ですので爪が鬼のように長いケースが散見されます。
「え、待って?その爪でスマホ打てるの・・??」と心配になってしまいますが、器用に打ってますwww
男ウケはあまり考えていないので、化粧もめちゃくちゃ濃いです。
強めギャルを狙う場合は、自分も対等に渡り合えるくらいのコミュ力が必要。
クラブに通っているEXILE系男子レベルでないと厳しいですね(笑)
マルジェラやマル二は典型的モード女子
マルジェラやマル二が好きな女子は、王道モード系女子です。
有名なのはマルジェラの足袋型ブーツですね。
これがなんと13~15万円ほどします。
お金が無いと買えないので、このブランドが好きな女子はそこそこ稼いでいるタイプが多い。
マル二のサンダルや鞄も3~5万円ほどなので、見かけによらず高価・・・。
CHANELやmiumiuのように世間的に広く高いことが知れ渡っているブランドではないですが、かなりいいお値段。
伊勢丹常連ハイブランドちゃんなんですよ。
モード系なので基本の色味は黒や白、渋めカラーがメインです。
こだわりが強くてお洒落感度の高い美容師やファッション雑誌編集者、スタイリストなどが好む傾向にあります。
\管理人がマッチングアプリよりヤレた激選2サイト/
第1位 ハッピーメール
管理人の出会えた人数⇒53人
SEX人数⇒47人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆
第2位 ワクワクメール
管理人の出会えた人数⇒19人
SEX人数⇒13人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆
フルラやケイトスペードは20代前半普通女子
フルラやケイトスペードは、めちゃくちゃ普通の女子です。
360度どっから見渡しても「普通」
伊勢丹に入っているハイブランドのようにバカ高いわけでもなく、
大学生ご用達のお安めブランド系列でもないので丁度真ん中です。
身に付けている人も可もなく不可もないOLやちょっと大人びた女子大生が大多数を占めています。
フルラの鞄は1つあたり3~5万円ほどです。
10万を超えるほど高いアイテムは殆ど見かけません。
ケイトスペードもそこまで高くありません。
大体フルラを同じくらいの価格帯です。
世間一般的な男性だったら、このブランドを持っている女子が一番お手頃かと思います←
\管理人がマッチングアプリよりヤレた激選2サイト/
第1位 ハッピーメール
管理人の出会えた人数⇒53人
SEX人数⇒47人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆
第2位 ワクワクメール
管理人の出会えた人数⇒19人
SEX人数⇒13人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆
トリーバーチやCOACHは大人め普通女子
ちょっと年齢が上のアラサーOL女子や、お上品なおば様が持ちそうなブランドです。
トリーバーチの方が若干若めな印象ですね。
私も昔トリーバーチの鞄(4万弱)やパスケース(1万弱)を持っていました。
メジャーなハイブランドよりも一段階価格が下がるのでお求め安いです。
COACHは実家の母が大好きでよくお財布や鞄を買っていました。
30代~40代の女性が持っている印象です。
どちらも奇をてらったブランドではなく普通の大人女子が持ちそうなブランドなので、癖のない女性を望む男性向きですね。
A.P.C.やアニエスベーはナチュラルお洒落女子
この2つはナチュラルでシンプルな服装を好む女子が多く持っているブランドです。
マーガレットハウエルやDeuxieme Classeなどで買い物する人も多いです。
ただし価格は結構高めなので、服が好きじゃないと中々買わないですね。
A.P.C.の有名な肩がけバッグは6万円弱ですwww
シンプルなクセに高い。
A.P.C.のジーンズも2万円弱するので、服が好きな女子でないとまず購入しません。
このことからもわかる通り、話が合い釣り合うのは、これくらい服にお金をかけているナチュラル系男子
朝は自分で淹れた美味しいコーヒーを飲み、クロスバイクで中目黒を散策するような2人をイメージします。
近所で焼き立ての絶品フランスパンを買ってサワークリームとたらこを付けて食べてそう。
あとオーガニック食材にこだわってそう。偏見。
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第1位 ハッピーメール
管理人の出会えた人数⇒53人
SEX人数⇒47人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆
第2位 ワクワクメール
管理人の出会えた人数⇒19人
SEX人数⇒13人
おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆
セリーヌやエルメスは金持ち志向強め女子
セリーヌのラゲージ30万やエルメスのバーキン200万などを持っている女子は超超お金持ちですよね。
セリーヌの中でも10万前後で帰る大きめトートバッグなどもありますが総じて高いです。
フェンディのピーカブーも50万前後です。
ひょえええええ~~~~!!!!
一般人では中々買えない代物。
よく雑誌VERYに登場する旦那の金でマウントをとるVERY妻が持っている印象です(笑)
某たき〇きさんとかねwww
エルメスのケリー片手にホットヨガのお教室に通っている白金妻。
子供は港区の有名インターナショナルスクールに入れてます♡というタイプの人種ですよね。
とりあえず普通の男性陣はクリスマスプレゼントにセリーヌとかエルメスとかプレゼント出来ないので、金を持った社長連中にお任せした方が良さそう。
GUCCIやSupremeはヤンチャ輩系女子
GUCCIの帽子やSupremeのごっついTシャツ、ルブタンの殺傷能力10000スニーカーを履いているのは間違いなく輩系女子です。
ネオンからのスニーカーを履いているEXILE系男子とつるんでクラブで踊り狂ったりしてそう。
六本木とか歌舞伎町などに多く生息しています。
写真を撮る時は、必ず頭を下にして目を瞑ってデコピースするのが癖です。
「お前、それ写真撮る意味あるのかよwww」と突っ込まずにはいられない。
クラブのVIPではジャンジャンテキーラを飲みまくり、毎週テキーラ祭りを開催してそう。
どこからそんな金が湧いてくるのか謎ですね。
輩系女子が好きな男子は早々いないと思うので一旦スルーします。
MCMのリュックはホス狂のランドセル
MCMのピンクの小さいリュックはホスト狂のランドセルです。
揃いも揃ってあれを背負ってホストクラブに出入りしている女達がた~~~~~くさん!
深夜1時~3時くらいは店前で謎に泣いているのをちょいちょい見かけますが、その時必ずと言っていいほどMCMのリュックも隣に転がってますww
あとマイメロのグッズが謎に大量。
薄ピンクで弱々しい雰囲気が自分自身と重なるのでしょうか・・・?
ちなみにホストに金をかける事を第一優先するので自分の服は割と適当なタイプが多いです。
夢展望や韓国の激安通販で購入したりするそうです。
ローリーズファームやジーナシスは高校生と大学デビュー
ちょっと大きな駅ビルには必ずと言って良いほど入っている中高生ご用達ブランド。
ローリーズファームやジーナシス、THE EMPORIUM、E hyphen world gallery、earth music&ecologyなどなど。
宮崎あおいのCMで有名になったので知っている方も多いと思います。
これまで紹介してきたブランドに比べると、とにかく価格が安い!!
服も1着2,000円~5,000円とお財布に優しい・・・。
高校生時代大変お世話になったブランド群ですね。
これを愛用しているのは、まだバイトが出来ない中高生や大学デビューした量産型女子たちです。
服にお金はかけたくないけど、そこそこ流行を追いたいというニーズを捉えています。
男子で言うところのHAREやグローバルワーク、レイジーブルーなどが該当します。
社会人ではそこそこダサいですが、学生ならアリかな?
サンタモニカなどの大衆古着は服飾系専門学生
サンタモニカやキンジ原宿店、フラミンゴなどの大きな古着屋は安めの価格帯で古着を大量販売しています。
そのため着るだけで原宿感、下北沢感が出るもののそこまでハイセンスにはなりません。
「あ~古着来ている服飾系の人かな??」程度の認識。
もっと古着を突き詰めていくと1着数万円になるので、レベルが違ってきます。
ここの服を着ているといことは、まだ服にそこまでお金はかければいけどお洒落ぽい古着を来たい欲が強い学生ということになりますね。
もしくは社会人なりたての若造。
恋愛経験も少なめですし、ハイブランド志向も強くないので落としやすさはあります。
この中にひょっこりヤリマン、ヤリチンが隠れていることがありますwww
興味のある方は見つけてみてください。
インポートの高いヴィンテージアイテムはハイセンス女子
最後はセレクトショップに置いてあるインポートの高い服を買う女子です。
数は少ないですが存在しています。
南青山にあるSUPER A MARKET(スーパーエーマーケット)や渋谷のMIDWEST(ミッドウエスト)の常連でジョンローレンスサリバンやTAN、Mame Kurogouchiの服を買い漁ります。
あっという間に20万とかになります・・・・。
ワンシーズンの洋服代にしては明らかに多いですよね。
スタイリストやファッション雑誌編集者でもない限りこんな感じで爆買いする女子は早々いません。
しかし、よっぽど服が好きな場合はこうなってしまいます。
彼氏になったら大変ですね(笑)
年間80万くらいが洋服代に消えていくのですから(^o^)/
「セレクトショップ」「インポート」という単語が出てきたら要注意です★
まとめ
さて、いかがでしたでしょうか?
今回はブランド&持ち物別女子のタイプをご紹介してきました。
それぞれに個性があって面白いですね・・・w
自分の好きになった彼女がどんなタイプなのかを知り、今後のプレゼント選びの参考にしていただけると嬉しいです。