CPSとは?-効率よく女性を抱く方法-

目次

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こんにちは。今回はコストパーセックスという人類で一番重要なテーマについて話していきたいと思います。
皆さん、可愛いとは思うけど付き合うほどではない。でもセックスはしたい!と思う出会いはありませんか?
いや、むしろ世の中の9割の案件はそんな出会いではないでしょうか。
私は20代前半の5年間を「女の子との出会い、そして攻略法」に全振りしました。
だって、オスとして生まれたからには、今後の人生は絶対「美人とおセックスしたい」じゃないですか。
なので、総計100万円以上を出会いに投じ、100人以上の女性とデートをしました。
さらに、数万円相当の書籍を読みこみ、理論と実践のPDCAを繰り返しておりました。
その結果、今では昔では絶対見向きもされなかったような女性と出会えるようになりました。
そんな私が「セックスライフ」を最大限に楽しむため、紹介したい概念が「コストパーセックス」という考え方です。
われわれはこの「コストパーセックス」を意識するだけで、驚くほどスムーズにセックスができるようになり、人生が変わります。
その秘密を今回は5分で読めて、めちゃめちゃ役立つようにまとめましたので、ぜひ読んでみてください。

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非モテ素人童貞だった私が、3年で100人斬りを達成した大きなきっかけが出会い系アプリ。

これまで100人以上の女性とSEXしてきましたが、その70%以上がアプリを通して知り合った女の子です。

冗談ではなく出会い系アプリを作った人に足を向けて寝れないくらいに感謝しております。

そんな私が選ぶ本当にヤレる出会い系アプリを3つ紹介します。

第1位 ハッピーメール

【どんなサイト?】

会員3,000万人突破、マッチングアプリが流行る前からの老舗出会い系アプリ

さくら一切なしで、東京は渋谷や新宿、地方は県庁所在地のファッションビルに広告を出していることもあり、若くてかわいい女の子が多いのが特徴。

若さからかエッチなことにも興味がある娘が多く、正直かなりヤリやすいサイト。

SEX率も80%を超える本当は教えたくない本命サイト。

無料ポイントでも十分遊べるのでぜひ1度試してみて欲しい。

管理人の出会えた人数⇒53人

SEX人数⇒47人

おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーメール公式サイトはこちら→

第2位 PCMAX

PCMAX

こちらも老舗の大手出会い系アプリ。

正直ハッピーメールとどちらを1位にするか悩んだ。PCMAXはどちらかというと年齢層が幅広い。

どちらかというと、私は若い子の方が好きだが20代だけじゃなく30代や40代の女性とのSEXを楽しみたい方には自信をもっておすすめできる。

出会いに慣れている子が多いので、SEXまでのハードルは高くない。よって初心者にもおすすめ。

さくらも排除しており、SEXまでのハードルもかなり高くこちらも80%を超えている超優良サイト。

管理人の出会えた人数⇒19人

SEX人数⇒16人

おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆☆

第3位 ワクワクメール

これまでに紹介した中では比較的新しい大手出会い系アプリ。

ファッションビル以外に女性向け雑誌やネット上での広告を多く展開しており、まだ男性が他サイトに比べ多くない。

単純に男性ライバルが少ないため、戦いやすいのが最大のメリット。

出会いになれていないのか擦れていない女の子も多く、3人ほど処女を頂いたこともある。

もちろん、SEX目的の女の子もいるので様々な遊び方をしたい人におすすめ。

管理人の出会えた人数⇒15人

SEX人数⇒9人

おすすめ度☆☆☆☆☆☆☆

1.コストパーセックスとは?

コストパーセックスとは?
コストパーセックス(Cost Per Sex)とは、その名の通り「セックスを達成するまでの1回あたりの経費」のことです。
でも、なぜコストパーセックスを気にしなければならないのでしょうか?

「そもそも、意識するは当たり前」と思うかもしれませんが、胸に手をあてて思い返してみてください。
あなたのセックスへの道のりには、じつはたくさん無駄が隠れているのです。

  • 口説ける見込みもないのに、身の丈に合わないレストランを予約するも、何もなくブロックされる
  • 女性とのデートが続いたとしても、クロージングができず、毎回食事に行くだけのただの良い人になりさがる

もしあなたが、ゴー〇ドマンサックスや、マッ〇ンゼーなど、外資系金融、コンサルタントなど、人口の上位数%に相当するエリートサラリーマンであれば気にする必要はないでしょう。
しかし、われわれ一般企業に勤める若手サラリーマンの給料なんてたかがしれています。
給料から、税金や保険、家賃、水道代、光熱費など諸経費を差っ引けば、「遊び」につかえるお金というのは実は自分が思っている以上に少ないのです
それらの問題を解決するのがこのコストパーセックスの意識です。
これを意識すると、図らずともセックスに至るまでの「戦略」を考えるようになります。
「戦略」というのは太古の昔、少ない兵の数で大勢の兵を打ち負かすにはどうすればいいのか、という発想から生まれました。
つまり、セックス戦略も同様で、少ない予算(有限なリソース)でいかに多くの女性をセックスするのかが、「セックス戦国時代」をイキヌクために重要になってきます。

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2.コストパーセックスの平均は〇万円?!

コストパーセックスの平均は〇万円?!
まず、あなたが意識しないといけないのは「その女性にどのぐらいコストをかけるか」というシンプルな考え方です。
つまり、どれぐらいの費用まで出せて、どれぐらいの費用がかかったら損切りするのかという上限を決めることです。
なぜなら、出せる上限額の「基準」を設定しないまま女性を口説こうとすると、身の丈に合わないフレンチレストランにお金を払うだけ払って、頑張っても手を握らせてもらえた程度という非常に悲しい結果に終わるからです。
逆に、お金の上限を決めることで、そのお金の範囲内で「セックスまでのプラン」を決めることができるし、無駄な出費をおさえることで次回へのチャンスにつなげることさえできるのです。
有名ブロガーはあちゅうさんの『かわいくおごられて気持ちよくおごる方法』が刊行された際に、対談で語っていた内容があります。
コストパーセックスは「デート代2回分、ホテル代1回分」の7万ぐらいが相場ではないか、という文章を目にしましたが、1回のセックスに7万円もかけるなんて正気の沙汰ではないと思います。
もちろん人によりますが、まず7万円もかけると「遊び」に使える予算の大部分を占める可能性があります。
そんなペースで使っていたら、平均的サラリーマンでは、1か月に1人とセックスができるかどうかというレベルになってしまいます。
というか、そもそも7万円もあれば、努力せずとも日本一の歓楽街「吉原」の高級ソープで、巨乳の北川景子レベルの女の子に、全てのことをお願いする権利を得られる値段です。
なので、まず意識すべきはセックスにかかるコストをどこまで設定するかということです。
そうすればおのずと、この月に何回できるかという計算もできますし、想定以上の出費に苦しむ必要もありません。
それでは、平均てきなサラリーマンはどの程度を基準にすれば良いのでしょうか。
それは、ズバリ2万円までです。「ホテル代こみでデートは2回まで」が王道です。
まず初めに考えるべきは、1人に対して最大2万円の予算をどのように分配し、プランニングするかということです。
仮に2万円をこえてなおセックスができない場合は、すなおに諦めましょう。

3.コストパーセックスを下げる方法

コストパーセックスを下げる方法
まず、コストパーセックスの定義についてみてみましょう。
コストパーセックスの公式は以下の通りです。

デート1回あたりのご飯代×デートの回数+ホテル代(自宅の場合は無料)

コストパーセックスに関する記事でよく見るのは、この方程式を引用して、「一人暮らしをすればホテル代は節約できる」とか、「1回のデートでセックスまで持ち込む」とかそんな内容が散見されます。
確かにこの方程式からコストパーセックスを下げたいのであれば、上で書いたようなことで経費を下げるという発想になるでしょう。
でも、冷静に考えてみてください。
まず、「一人暮らしをする」と簡単に言いますが、セックスのために一人暮らしをする時点でもう10万程度の経費かかってるじゃん!
と突っ込みたくなりますね。
なぜ「一人暮らしをする」経費がないことになっているのかわかりません。
また、1回のデートでセックスまで持ち込むというのも不可能ではないですが、初心者からするとハードルは非常に高いです。
よって選択すべき戦略を整理するとこのように2つに分けられます。

  1. 自分自身の価値を高める(セックスの確率を高める)
  2. コストを下げる(セックスのコストを下げる)

ただし、②のような「ホテル代のコストを下げる」、「デートの回数を減らす」はあまり本質ではありません。
モテる男になるためにはこちらで詳しく説明しています。


 

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4.セックスマーケティング

セックスマーケティング
「セックスしたい」と常日頃おもっていても、セックスの攻略法について本気で考えた人はどれぐらいいるでしょうか。
女性とセックスをするというのは、自分という商品を市場の競りにかけ、特定の女性に購入してもらうことです。
つまり、セックスをするというのは「マーケティング活動」に他ならないのです。
つまり、自分の価値を高める=セックスへのPDCAを高速でまわす必要があるのです。
では、どのようにしてPDCAをまわすのでしょうか。
そのためにはあるツールが非常に役立ちます。
それはエクセルです。
エクセルに簡易にまとめることで、セックスにいたるプロセスの見える化できます。
自分の価値を高めるために必要なのは「同じ失敗を繰り返さないこと」です。
しかも誰にでもできます。
ちなみに必要な行動は2STEPだけです。
それは「情報収集」「情報分析」
「情報収集」をして、効果的・効率的な出会い方を発見し、「情報分析」をして、恋愛勝ちパターンの発見して、セックスの最短ルートを見つけます。
だからこそ、女性へのアプローチを見える化する必要があります。
例えば、

  1. 名前
  2. 年齢
  3. 出会い方
  4. 進捗(デートの回数など)
  5. 振り返り欄

などを横に、縦に項番を振り、基本情報を一覧で見える化をします。
そして、ここでは何よりもおさえていかなければ概念が1つあります。それは「PDCA」の発想。
PDCAというのは。Plan(計画)/Do(実行)/Check(評価)/Ation(改善)の略で、仕事を回すビジネスの基本の「き」です。
恋愛でいうと、合コンにいくことは「実行」にあたり、合コンの結果を分析することが「評価」にあたります。
何が悪かったのか「評価」し終えたあと、次回に向けて「改善」を図ります。
そして、「改善」を踏まえて「計画」を立てます。
まあ、誰しも日常的に無意識にやっています。スポーツとかと同じです。
普通のことをかっこよく言っているだけです。
さらに、ここで重要なのは意識的にやること。
つまり、「振り返る」ということです。
でも、合コンの失敗に悪態をついて、「まじ今日の合コンないわー」と、責任を自分以外に求めて、斬り捨てる人を見かけたことはありませんか?
失敗は振り返りたくないですよね。
だって、基本は黒歴史になりますから。
でも、恋愛の失敗をすべて他人に押し付けている人って、永遠にモテてないんですよね。
モテている人ほど、女の子に悪口は言いません。
だって、次への改善情報がとれて、次に活かせるのだから、めちゃめちゃラッキーじゃないですか。
そういう思考回路(=意識)が大事なのです。
失敗で大事なのは「反省」よりも「分析」。
失敗というのはすべて自分にあると考えましょう。
あなたが超絶なイケメンであれば別ですが。
このようなエクセル管理こそが、あなたの「セックスマーケティング力」を高めるのです。
次に、この「エクセル管理」にどのような効果・メリットがあるのかを説明していきます。

メリット① 情報を収集することで「振り返り」やすくなる。

すでに何度もお伝えしておりますが、振り返りは大事です。
人間の脳みそというのは忘れるようにできています。
人は1日経つと74%の物ごとを忘れるそうです。
ましてや、酔っ払っていると翌日にはキレイさっぱりになっているでしょう。
情報をきちんと残すことで、「振り返る」きっかけにしましょう。(たまにオカズにもなります。)

メリット② 情報を収集することで、効率的な出会い方が分かる

結局、自分の効率的な出会い方というのは行動あるのみです。実践のなかで感じ取るか、あるいは数字的に残すしか方法はないのです。
例えば、4回<合コン>に行ったとして、1回目のデートに持ち込めた回数は2回、2回目のデートに持ち込めた回数は1回だとしましょう。
一方で、3回<街コン>に行ったとして、1回目のデートに持ち込めた回数は1回、2回目のデートに持ち込めた回数は0回、だとすると、おそらく自分は<合コン>が向いているのだな、という仮説が立てられます。
もちろん、サンプル数は多いほど良いですが、おおまかな傾向を掴むためには数回でも何もしないよりは確実に良いです。

メリット③ 情報分析で自分の勝ちパターンがわかる。

情報を収集したら、次は情報分析です。
そのために必要なのは振り返り欄を活用すること。
前の項目にない捕捉をきちんと書きましょう。
必要な情報は、5W1Hがあれば十分すぎるでしょう。

  • いつ、どんな時に、どこで、誰と、何をしたのか
  • 結果はどうだったか。何が成功/失敗したのか

これらの情報を、きちんとエクセルに記入し、管理しましょう。
以上の基本情報を踏まえて、次はいよいよ実践です。

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5.エクセル管理を実践

エクセル管理を実践
まずはエクセルを開きましょう。
私の場合は、横軸を①1回目のデート、②2回目のデート、③3回目のデートとし、デート2回目のセックスを目標(=GOAL)としました。
理由は2回目のデートまでいければ、セックスできる確率が高いことが情報収集の結果、分かったからです。
つまり、戦略としては「コストをおさえて、いかに2回目のデートに持ち込むか」がポイントになってきます。
エクセルで管理していると、目的がだいぶ明確になりますね。
そうすると、戦術(=手段)も具体的になります。
なぜならお決まりの2つの必勝レストランの段取りさえおさえておけば、成功率は高いのですから。
ちなみに、できるだけ自分のホームで戦うのが鉄則です。
女性を喜ばせること以外に気を取られている場合じゃないです。
勝率が数十パーセント変わってくるでしょう。
その時のポイントはコストパーセックスの予算をこえないような店を探し出すことです。
理想は2名で1万円以下、雰囲気がよく、ホテルまでタクシーで行ける場所がよいでしょう。

6.そもそもどこで女の子と出会えばいい?

ここまで読んでいただいたあなたは、「セックスのコストを下げることがいかに大事かはわかった、じゃあどこで女の子と「出会えばいいのか教えてくれ」と思っていることでしょう。
今回は、2つのおすすめを紹介します。

6-1.相席ラウンジ

1つ目におすすめしたいのが相席ラウンジです。
なぜかというと理由はたくさんあります。

  • 美女が多い
  • 相席したい女性のタイプを指定できる
  • 女性が気に入らなければチェンジ可能
  • 歓楽街などホテルまで近い場所にあるため、タクシー代をおさえられる

相席ラウンジは相席居酒屋とは違い、とてもゴージャスな内装のお店です。
洗練された空間からスタッフの接客に至るまで、非日常感が演出されています。
これらの演出は女性の気分を高める効果もあり、あなたのセックスを成功に導く助けとなります。
相席ラウンジとはセックスの広告代理店なのです。
相席ラウンジについてもっと詳しく知りたい方のために、こちらの記事で解説しています。


 

6-2.パパ活サイト

2つ目におすすめしたいのがパパ活サイトです。
例えば「DROSY(ドロシー)」。おすすめな理由がこちらです。

  • 読者モデルやアイドルレベルの美女がいる
  • 貞操観念の低い女子が多い
  • 40〜50代の男性会員が多く、ライバルが弱い
  • 1回目でホテルに行くことも可能

パパ活の一般的な流れは、メッセージで希望条件のすり合わせ→カフェで顔合わせ→お互い合意が取れれば大人の関係、となります。
パパ活の相場は1回あたり2万円。
しかし、相手の女の子も人間です。
あなたに恋心を抱けば、トータルコストを下げることは十分に可能でしょう。
経営者や役員でないと登録できないのでは?と思うかもしれませんが、そんなことありません。
意外に会社員も登録しています。
DROSYは登録するだけなら無料でできるので、どんな女性がいるのかサイトでチェックしてみてください。

 
 
DROSYの体験談についてはこちらの記事でまとめています。


 

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管理人の出会えた人数⇒19人

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管理人の出会えた人数⇒15人

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まとめ コストパーセックスを見直して豊かなセックスライフを!

それではおさらいです。

  • コストパーセックスの平均予算は2万円におさえる
  • セックストライはマーケティング活動である
  • エクセルで自分の勝ちパターン、失敗パターンを見つける
  • 初心者は相席ラウンジを利用すべき

コストパーセックスを下げるために「振り返る」。
そして「成功率」を上げることで、あたなの人生は今以上に豊かになることでしょう。
セフレを作れるアプリを知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。


 

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